友永式産後ヨーガ:安産体操 マタニティヨガ 友永式安産ヨーガ:So-net blog

友永式産後ヨーガ [友永式産後ヨーガ]

友永式産後ヨーガは、産後の母体の体調と体型を整えることを目的としたプログラムを収録しています。

おなかや骨盤周りを引き締めたり、赤ちゃんとのふれあいや、パートナーとのヨガも楽しんでみましょう。

産後2ヶ月ほど経って、体調が整ってきたら、ぜひ始めてみてください。

 

最近出産した歌手のhitomiさんが、妊娠中のヌード写真を撮ったことが話題になっています。

hitomiさんの、大きなお腹を誇らしげに突き出した写真を私は美しいと思うのですが。

そのhitomiさんは、産後も美しい体を維持されています。

 

出産後は育児に追われる事になりますが、ママとなっても何時までも美しくありたいものですね。

赤ちゃんやパートナーと一緒にヨガで心と体の健康と美しさを保ちましょう。

特別付録「産後ヨーガを始める前に」「友永式産後ヨーガ」には、お産を終えてママになったばかりの皆さんに安心してヨーガを楽しんでいただくためのメッセージをまとめたリーフレットを付録しています。

 初めての子育ては誰にとっても不安があるもの。

子育ての大切さや、産後の体調や体型の回復に役立てたいヨーガのこと、赤ちゃんと一緒に楽しむベビーマッサージやエクササイズについて、友永淳子先生からのメッセージをお届けします。

 

 


タグ:産後
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。